無料で個別相談&簡単な講義を致します!お気軽に!

MediArt講習会です。

 

過去にMediArt講習会に参加された事のある皆様。 お久しぶりです。

新型コロナウイルスが蔓延してから、MediArt講習会はお休みをしていました。

 

その期間の間、代表講師は、非常に悩んでいました。

 

 

それは、今まで講習会を行っていた事は、本当に皆さんの役に立っていたのか?

学んで頂いた内容を、臨床で活用できていたのか?

 

そのようなことを考えていました。

 

 

そして、コロナが広まってから、約3年ほどが経過しましたが、新人であった方は、3年目になり、指導する経験をしているかもしれません。

 

3~5年目であった方は、5~8年目となり、中堅どころと言われる存在で、学生指導や新人指導をしているのではないでしょうか?

 

 

もし、指導する事に悩んでいる方がいましたら、無料でご相談に乗る事が出来ます。

 

 

そして、指導をするときに、どのような事に悩んでいるのか具体的に一緒に解決出来たらと考えています。

 

ちょっと気になる方は、ZOOMで40分程度、お話をしませんか? 同窓会のような気持ちで、気軽にお話がしたいと考えています。

 

もちろん費用等は一切いりません。 久しぶりに皆さんとお話をしたいと考えています。

 

ご相談された方には、臨床相談時に思考の整理が出来る【相談表】をプレゼントいたします。

 

この相談表は非常に考えて作成したもので、世の中に出ていません。

 

実際に、この相談表を使って、私自身も受講生の方の臨床相談を受けています。

 

 

非常に解決率が向上したので、シェアをしたいと思っています。 費用は頂きません。

 

 

皆さんに喜んでもらいたいという気持ちだけです!

 

この投稿を読んでいる方の中には、「無料だから何か怪しいな」と思っている方もいると思います。

 

そんなことは、一切ありませんので、ご安心下さい!

 

せっかく知り合いになった、ご縁なので、お力になりたいという気持ちだけです。

 

そして、その悩みの傾向を知る事で、私自身も勉強になりますし、同じような悩みを持っている方の相談に乗ったときに、役立てられたらと言う気持ちがあります

 

無料相談のご希望の方は、 以下のメールアドレスまで,ご連絡を下さい。 

 

mediart2016@yahoo.co.jp

(件名):無料ZOOM相談希望

(本文):

・氏名:

・職場名:

・資格:

・経験年数:

・簡単な悩み事:無理に書かなくても結構です。

 

気軽にご連絡をお待ちしております。