受講生によく言われること!ベスト3!

受講生から言われることベスト3があります!

 

それは、

・かみ砕いた説明で、分かりやすい!

 

・ここまでの時間やってくれる講習会は無い!

 

・本当にアットホームな雰囲気ですね!

 

この3つの話しを多く聞きます。

 

ちょっと、詳しく言うと・・・

 

・かみ砕いた説明で、分かりやすい!

 

難しい内容を、難しく説明するのは簡単!

でも、

難しい内容を、分かりやすく説明することほど難しいですよね。

臨床で、患者さんや、学生や、同僚などに、ちゃんと分かっていないと、伝えられない!

そして、簡単に説明が出来ることは重要ですよね!

講師が話した内容を、そのまま説明に使えるようにしています。

 

 

・ここまでの時間やってくれる講習会は無い!

一般の講習会は、10時から16時までの団体が多いですね。

MediArt講習会の講習会の時間は、10時から17時30分まで行っています。

そして、講習会の最初に、皆さんが何時まで残れるか聞きます。

その時間に合わせて、延長して内容を盛りだくさんにしてお伝えしています。

毎回、10時から22時まで行っています。

 

2日分の時間かけられる内容を1日で学べる!そんな講習会があったら良いのにな!と講師が思っています。

頭がパンクしそうになると思いますが、大丈夫!

膨大な資料と、YouTubeの復習動画があります!

メモをとらずに、実技に集中してもらっています!

癒やしタイムの時間を作っています!

夜食用のお菓子も用意しています!

そんな講習会ありますか?

 

私だったら行って学んでみたい!

そんな講習会にしたいんです!

 

 

 

・本当にアットホームな雰囲気ですね!

特に、昼休みなどは、受講生全員とご飯を食べます!

人数が少ない講習会なので、顔と名前が一致して行えるように心がけています!

講習会のお昼休みって一人で食べている方が多い。

せっかく同じ内容を学びに来ているのなら、出会ったのも縁!

友達になろうよ!という感じです。

人見知りでも大丈夫!

講師が、人と人を繋ぎます!

 

過去には、カップルになっちゃう受講生もいました。

面白いですよね!

 

不思議なご縁です!

 

 

MediArt講習会では、他の団体では出来ない、【異常なほどのアットホームさ】が売りです!

 

そのおかげか、受講生からの口コミなどで、オススメしていただき、紹介がほとんどです。

 

是非、楽しく学んでいただけたら嬉しいです!

 

今年もよろしくお願いいたします!